スポンサーリンク

前田佳織里の酒豪エピソード5選!酒瓶を豪快ラッパ飲み姿が話題に!

芸能人
スポンサーリンク

声優や歌手として活躍されている

前田佳織里(かおり)さん!

 

有名どころでは、人気アプリの『ウマ娘』にて

ナイスネイチャの声優を務めたりされていらっしゃいますね!

 

そんな前田佳織里さんですが

知る人ぞ知る、かなりの酒好き

いや、酒豪として知られています!

 

かわいらしくて小柄な見た目からは全く想像がつかない

なんとも漢らしい豪快な飲みっぷりでも話題となっていますw

 

今回は前田佳織里さんの酒豪っぷりがわかる画像・動画

ならびに酒豪エピソード5選という形でご紹介いさせていただきます!

 

それでは、いってみましょう〜!

 

スポンサーリンク

前田佳織里の酒豪エピソード5選

 

前田佳織里さんは1996年生まれ

現在27歳というご年齢で

身長は146cmという小柄でとてもかわいらしい女性です!

 

 

しかしそんな前田佳織里さんですが、

見かけによらずお酒が大好きということで

その酒豪ともいえるエピソードが話題となっています!笑

 

下記が、個人的見解も含めた

前田佳織里さんの酒豪エピソード5選です!

瓶のお酒をラッパ飲み!

生ジョッキを豪快に飲む!

浴衣姿で缶ビール!

ロックアイスの容器に
梅酒入れて直飲み!

ワンカップをしみじみ飲む

 

う〜ん、パッと見ただけでも

なかなか強烈なエピソードな予感がすごいですねw

赤慶
赤慶

ワンカップ飲むとか
ガチのお酒好き勢ですよね…!
※自分もほぼ飲んだことない

 

ではでは、早速1つずつ

深掘りして見てまいりましょう!

 

酒豪エピソード①:瓶のお酒をラッパ飲み!

 

お酒大好き声優、前田佳織里さんですが

2020年11月25日

「大西亜玖璃のあなたにアグリー」

の第8回配信にて、ゲストとして出演した際に

瓶のお酒を豪快にラッパ飲みする瞬間がありましたw

赤慶
赤慶

見た目からは、ラッパ飲みするとか
全く想像がつかないですけどねw

 

その衝撃的なラッパ飲み画像がこちらです!

 

いや…画像からでもしっかり伝わってくる

すさまじい飲みっぷりですね笑

赤慶
赤慶

いい顔するなぁw

 

また、2021年4月9日にYouTubeに公開された

という動画内でも、これまた瓶のお酒

豪快に飲まれるシーンがございます!

戦いを終えて酒を飲んだあとの戦人みたいな顔してますねw

 

もう飲んでる時の顔といい、

飲んだ後の顔もまた良きですねw

赤慶
赤慶

本当にお酒好きなのが
存分に伝わってきますね笑

 

女性が瓶のお酒を片手に持って飲むこと自体

かなり珍しいことかと思いますが

それを番組内でもなんのためらいもなく

堂々と飲まれる前田佳織里さん!

 

これは見ているこっちも

あっぱれな飲みっぷりに気持ちよくなってきますね!

赤慶
赤慶

女性だからって
変に遠慮していないところが
逆に好感が持てますね!

 

実際に前田佳織里さんが

豪快に瓶のお酒を飲まれている動画がこちらです!


勢いがすげぇぜw

 


豪快な飲酒シーンは「11:55〜」あたりからです!

 

酒豪エピソード②:生ジョッキを豪快に飲む!

前田佳織里さんは瓶のお酒だけでなく

もちろん、生ビールの王道『生ジョッキ』でも

それはもう〜おいしそうに豪快に飲まれています!

 

その気になる画像が、こちらです!

 

いやぁ〜、もうめちゃめちゃおいしそうに飲みますやん!笑

仕事終わりのOLが家で解放的に1人飲みしてるときくらいの顔で飲まれてますね!

こんなん見せられたら、

ビール飲みたくなりますて!

赤慶
赤慶

ビールのCM待ったなしですねこれはw


最初めっちゃかわいい声で歌ってからの、これです笑

 

酒豪エピソード③:浴衣姿で缶ビール!

 

また、前田佳織里さんは

とてもかわいらしい浴衣姿の画像や動画を上げられているのですが

その両手には、お決まりの

大好きなお酒をお持ちでしたw(缶ビール)

赤慶
赤慶

2枚目の画像の目つきとか
どうなっとんねんw

 


ショート動画ですのでサクッと見れます!

 

しかしこの動画ですと、さっきまでのような豪快な飲み方ではなく

俗に言う、女の子っぽさがあふれる感じ

かわいく飲まれていますね!

 

しかし飲んだ後の

「あ〜!!♪」

って言ってるときの顔と声

ガチの酒好き感が出てて、最高ですね!笑

赤慶
赤慶

こういう人と一緒に飲んだら
さぞ楽しいでしょうね♪
※飲むスピードについていけなそうですが…

 

酒豪エピソード④:ロックアイスの容器に梅酒入れて直飲み!

 

そして個人的に最も衝撃だったのが

ロックアイスの容器に入っている氷がなかなかくだけず

大好きなお酒を前に悪戦苦闘した前田佳織里さんが、

『もうここに入れて
飲めばよくない!?』

と持っていた梅酒を直接容器に注ぎ込み、

そのまま直飲みをしたというエピソードです。

 

どや顔グッドサインやめろww

赤慶
赤慶

正真正銘ガチの酒豪でした笑

 

この気持ちの良い飲みっぷりの光景を見た視聴者からは

ワイルドすぎ!笑

完全な酔っ払いw

おとこまえだ!

などの豪快な飲み方を讃えるコメントが相次いでいましたw

 

酒豪エピソード⑤:ワンカップをしみじみ飲む

そして最後にご紹介するエピソードは、

もう本当にお酒好きの人しか手を出さないであろう

『ワンカップ』のお酒を

それはもうしみじみとおいしそうに味わって飲まれています。

 

前田佳織里さんは、麻雀もお好きなようです

うまい!

 

実際の動画は、こちらですw


ワンカップ飲酒シーンは「13:13〜」あたりからです!

 

うん、もうこれを見ると

見た目は美少女のようなのに

中身がおっさんのように感じてしまいますね…w
※褒め言葉です

 

でもホントに、変に自分を着飾らない姿

とても好感が持てます!まさに酒豪というにふさわしいお方でしょう!

 

スポンサーリンク

前田佳織里がお酒を飲むようになったきっかけ

 

いまではとても豪快にお酒を飲まれている前田佳織里さんですが

そもそもここまでお酒を飲まれるようになったきっかけというのはなんだったのでしょうか?

 

初めてのお酒で、父とサシ飲み!

前田佳織里さんは20歳のときに

『自分の飲める
限界キャパを知るのだ!』

父親からサシ飲みの提案を受けたことを語っており、

そのとき2人で楽しく日本酒を飲まれたそうです!

赤慶
赤慶

初めての酒が日本酒て…w

 

声優の先輩方との頻繁な飲み

それからは、声優の先輩方と飲みに行く機会も増えたりしたこともあり

どんどんと日本酒の美味しさに目覚めていきました。

20歳になったときに

『自分の飲める限界キャパを知るのだ!』

父の提案でサシ飲みをし、そのとき2人で楽しく

かなりの日本酒を飲みました笑

コロナ禍前に、声優の先輩に飲みに連れていただく機会があり、

錫に入れた日本酒の美味しさにも目覚め……今に至るという感じです♪

引用元:mensnonno.jp

赤慶
赤慶

父親の影響がでかかったんですね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

前田佳織里の好きなお酒は?

 

そんな酒豪キャラとして認知されつつある前田佳織里さんですが、

好きなお酒は何なのでしょうか?

 

基本、お酒は全般好き!

え〜、前田佳織里さんのお好きなお酒ですが

・真澄

・黒霧島

・ビール

・レモンサワー

というかワインも全般すき!

だそうです!もうお酒であれば何でも好きな勢いですね!笑

赤慶
赤慶

さすがの酒豪様でした!

 

スポンサーリンク

特に好きなお酒は、『真澄』

しかしその中でも、取り分け好きなお酒

日本酒である『真澄(ますみ)』のようですね!

 

 

いやでもホントに前田佳織里さんのお酒に対する愛

そして酒豪っぷりがよくわかりましたね!笑

 

ぜひとも飲み過ぎにはくれぐれも注意していただいて、

今後も豪快な飲みっぷりやおいしそうに飲む姿

提供してほしいですね♪

 

そんな感じで今回は、

前田佳織里さんの酒豪エピソード

お酒にまつわるお話について紹介させていただきました!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは次回もまた

よろしくどうぞ!!

スポンサーリンク
著者情報
赤慶
赤慶

まいどどうも
赤慶(あかよし)と申します。

【出身】東京の田舎
【年齢】31歳
【趣味】麻雀、サウナ

話題のトレンド

世間が注目している出来事

豆知識的なことなどを

意のままに見やすくわかりやすく

そして多くの方に趣を感じていただけるように

真心込めて書きつづっているブログでございます。

よろしくどうぞ!!

赤慶をフォローする
芸能人
赤慶をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました